修正完了?

リバウンドしたと思って、ちょっと気合いれた?わけでもないのですが、とりあえず体重は99.5kgまで修正されました。

 

体質なのでしょうか?

糖質オフを始める前からそうだったんですけど、トクホ(特定保健用飲料)を飲むと、注意書きでは「お腹がゆるくなることがありますので、飲み過ぎには注意をしてください。」っていうような注意書きがあって、1日1本を目処にってなってるんですけど、自分はその真逆でもともと胃腸が弱いからなのか?

飲むと、便秘になります。

 

ここしばらく、なんとなく甘さが欲しいときにトクホのメッツコーラやペプシのキングオブゼロなどを飲んでいたからなのか、かなり溜まっていたようです。

 

 

いっきに出て、2kgヘリました^^;

 

 

なんかいい方法ないかなぁ。

ちょっと考えちゃいますね。

 

 

まあ、とりあえず再びがんばります。