仲間

東京で、先日行われた「行動援護スーパーバイザー研修」の反省会と、当日集まることが出来なかったメンバーも集まっての、お疲れ様会が開催された。

きっと色々な思いなんかが交錯しているんだろうな?って思いながらも、自分はあまりそういうのを考えたくないので、純粋に楽しんできました。

研修を組み立てるという大変さを経験できたのと、来年度もっといいものにアレンジするという気持ちを再確認。

そして、夜の飲み会。

みんな、ほんとうに楽しく盛り上がりました。

自分の中では、本当にこの仲間たちがあつまる場所がうれしいなぁと思います。

ここに来ると、地元に帰ってからももっとがんばろうと思える大切な仲間と場所です。