熱い想い

先日、以前の職場というのがいいのか、それともなんというのか。

前の職場は、立ちあげから3年間いたわけですが、今は名前は残っていても全然以前のようなスタイルではなくて、重度包括支援と少しだけ在宅支援をしているという状況。

まぁ、そうは言っても自分が今更とやかく言える立場でもないし、苦情や残念っていう話は聞くけど、それをどうすることもできないでいたのですが、先日、そこに舞い戻ったスタッフから携帯がなりました。

 

そして、話を聞いた所、もう一度あの頃のように余暇支援や児童のサービスを充実させたいという話。

これは、最高にうれしい話だ。

出来る限りのことをする。データやノウハウは渡すことはできる。

あとは、実働をがんばってほしい。

うまくいくかなぁ。

 

今度、ゆっくり彼らと話をしたいな。

連絡してみよう。