少し停滞中です。

糖質オフは続いていますが…。

 

今までは、不摂生もあったので一気に体重が落ちましたが、ここんとこ落ち着いてしまっている状況。

落ち着いているというか、ちょっと歓送迎会などがあってあまりしっかりとした糖質オフができていない状況なんです。

 

 

ということで、100kgの壁は未だに破れず…。

 

ただ、薬の影響と体重がおちた影響で、とうとうやってきました。

痛風発作。。。

 

薬の副作用のところに「尿酸値の減少とともに発作が誘発されることがあります」と書かれていたのですが、まぁどっちかわからないですけど、薬で尿酸値が変動したから誘発したのか?それとも体重減少により尿酸値が高くなって発作がでたのかは数値を測っていないのでわかりませんけど、ちょっとしんどいです。

 

今回は、1週間ぐらい場所を転々としながら続いています。

 

今日あたりで、落ち着いてくると思うのですが。